限定販売のスマホリングで美しさを手元からGetしました!

雑記

※本ページは、プロモーション・広告が含まれています。

こんにちは😄

ascot(@アスコット2022)です😄

ちょっと手元を綺麗に飾って、気分もアゲていきたいと思いませんか?

私は、マニキュアをしない主婦ですが、これはちょっと惹かれてしましました♪

その惹かれたものがは「スマホリング(スマホアクセサリー)」です。

今までスマホのケースは、手帳型を利用していました。

だって、カードも入るし…便利…しかし!

便利 < 美しさ となり、スマホリングにチェンジしてみました。

そこで、40代でも恥ずかしくない「スマホリング(スマホアクセサリー)」をご紹介していきます。

 

世界初のティアラデザイナーが手がけるジュエリー

 

■限定!究極のスマホリング

世界初のティアラデザイナー:TARO KAMITANIさんが、デザインをしています。

(『ティアラ / ステラ』引用)

そして今回の作品は、ラグジュアリー・スマホリングの2種類が、発売されました!

それも、ジュエリー職人が、設計・仕上げています。

美しい状態を保ち続ける、耐久性あるデザイン構造に、こだわり作製!


(HPより引用)

日本の結婚式場で利用されているティアラは、もしかしたら

このティアラデザイナー:TARO KAMITANIさんの作品の可能性が大!

全国人気No.1のレンタルティアラ『ステラ』のデザイナーさんのです。

もしかしたら、私も利用してたのかも♪

そんな、TARO KAMITANIさんが以下の2種類をデザインされました。

▶︎華やかな曲線美が光る「ステラ・フィンガーリング」
▶︎シンプルで繊細な美しさ「ティアラ・フィンガーリング」

このコンセプトは「365日、身に付けられるティアラ」とのこと♪

 

▶︎『ステラ・フィンガーリング』

こちらは、「古代の神々の光」をイメージした

華やかで繊細なデザインです。

土台部分は、金色に輝き、アームには、敷きつめられたストーンで、利用していると

指輪をはめているように見えます

全く手入れをしていない私の指でも、綺麗にまとまります♪

(イメージ)

大き目なので、好みが分かれるかもしれません。ドレスには、バッチリ!
ゴージャス好きには、もってこいです😃

 

▶︎『ティアラ・フィンガーリング』

モダンなティアラをイメージしたデザインになっており、

上面には、大粒のストーンを10石を利用しています♪

 

シンプルなフォルムなので、
カジュアルからドレスまで、ファッションも選びません♪

 

本当にシンプル!大きめのリングでシンプルの中に、エレガントさが♪

 

こちらを、利用させていただいています♪とても綺麗♪の一言です💓

利用する前に、記念に写真を撮ってしまいました😄

折り畳むことも可能なので、邪魔になりません♪

 

 

■限定生産の希少性

このリングの魅力は、

  • 限定生産の希少性!
  • 永久メンテナンスフリー
  • ギフトに♪
ハンドメイド製作のため、月限定で30台のみになっています。
耐久性のある構造や設計ですが、ちゃんと永久修理・交換対応をしてくれます。
ジュエリーボックス入りなので、彼女や娘のギフトにも最適♪
「ティアラ・フィンガーリング」は、シンプルなので、
男性が利用していても「おぉぉぉ!」ってなるかも♪
指輪が入っているみたいなBOXです♪

 

 

■まとめ

いかがだったでしょうか?

若い子の方がいいのでは?と思いつつも、

40代の私にも恥ずかしくないくらいシンプルで洗礼されたデザインでした。

使い心地もよく、お気に入りです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました