「0秒 チキンラーメン そのままかじる用」を購入してみた!

生活用品.日用品

※本ページは、プロモーション・広告が含まれています。

こんにちは😄

ascot(@アスコット2022)です😄

「0秒チキンラーメン」って何?って思いませんでしたか?

チキンラーメンは、

「お湯を入れて→トッピングで卵を落とす→固めてから食べる」

といった流れですよね?

この「0秒チキンラーメン」は、インスタントラーメンではなく、

お菓子です!

このお菓子の「0秒チキンラーメン」をご紹介します♩

 

※本ページは、プロモーションが含まれています。

 

【お得定期便】強炭酸水「ZAO SODA」500ml×24本(1ケース)

■気になる味は?!

チキンラーメンをそのまま食べたこと、1回はありますよね😄?
通常のチキンラーメンは、結構味が濃くて、喉が乾きませんか?
この「0秒チキンラーメン そのままかじる用」は
味が控えめ!
パッケージにもあるように、「湯かけ禁止」です。
これは、やっぱり味が極薄になってしまうから(泣)
※「(おいしくないよ)」の記載は、お茶目💕
子供のおやつにも勿論だけど、お酒のあてでもOK!
塩分が強いので、お酒がすすみそう。
ビール?日本酒?それとも焼酎?😀🍺
大人も懐かしい味なので、美味しく食べられます。
炭酸割りのお酒にもってこい!

 

■アレルギー物質について

  • 小麦
  • 乳成分
  • 鶏肉
  • 大豆
  • ごま
上記のものが利用されています。
アレルギーがある方は、確認してから購入してください。

■どこで売ってる?

 

「お菓子売場」なのかな?それとも「インスタント売場」なのかな?

取り扱いしているスーパーなどによって、売り場がまちまちなのかも知れません。

店員さんに確認してみてください。

日清さんのHPも参考に

■まとめ

普段のお菓子としての利用もいいですが、サラダに混ぜて食べると

塩分と歯ごたえが、サラダにマッチして、美味でした😃

ベビースター●ーメンより、薄味ですね♩

何気に、結構お気に入りになりました😃

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました