40代の私が【まつ毛パーマ】を初体験!経過も含めてレビュー

エステ

※本ページは、プロモーション・広告が含まれています。

こんにちは😄

ascot(@アスコット2022)です😄

40代に突入して、つけまつ毛やエクステをするのに

少し抵抗感が生まれつつある方はいませんか?

私も同じです!

確かに30代までは、気分転換でエクステをするときもありました。

しかし!

40代になり、さすがに”つけまつ毛”も”エクステ”も

控えたいなぁと思っていたときに、現れたのがまつ毛パーマ!

 

今回、「クーポンの利用期限が切れしまう!では、体験してみようじゃなか!」

と即実行で、予約サイトを開いてポチッとな。

ポイントもどうせなら貯まっているし…ふんだんに利用して、

まつ毛パーマを体験してみました!

そこで、今回は「まつ毛パーマの体験」をご紹介いたします。

 

まつ毛パーマが話題上昇中!初めての不安や問題を解決
化粧をするときに、マスカラを毎回つけたりするの面倒ですよね?エクステが主流となっていましたが、最近では”まつ毛パーマ”がとても楽で良いと話題上昇中です。その種類も多数あります。初めてのときは、分からないことだらけ!そんな疑問や不安も解決していきましょう。

 

※本ページは、プロモーションが含まれています。

 

広告
【クーポンが豊富!】お得なEPARKリラク&エステ

■40代が、まつ毛パーマを体験してみた!

今回は、ホットペッパービューティーより予約をして、体験をしてきました!

場所は、池袋にある「&3 eyelashsalon」さん。

店内の写真などを撮るのを忘れてしまって💦

初めてのまつ毛パーマなので、結構ドキドキでしかありません💧

そんな方もイメージがつきやすいように、ご紹介していきます♪

今回、私が体験したのは「パリジェンヌ」になります😄

 

【&3 eyelashsalon】
◇住所
東京都豊島区西池袋3-29-3 梅本ビル6F(B室)
◇電話番号
03-6914-2422
◇営業時間
平日…12:00~21:00
土日祝…10:00~19:00(電話対応可能時間は、営業時間内となります)
◇支払い方法
Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/PayPay・LINEPay・Alipay

 

 

◆当日の流れ

当日の流れとしては、以下の通りでした😃

  1. 入店
  2. 席に移動
  3. 携帯でQR コードを読み取ってから、診断書アンケートを記入
    ※個人情報の取り扱いなどに関して、署名をします。
    ※美容液を利用しているかなど、普段のまつ毛ケアについて質問事項がありました。
  4. まつ毛パーマの種類を選んで、スタート!

 

 

◆施術にかかる時間

大体、60分程度でした!

椅子に座っていて、膝掛けなどもしてくださるので、ゆったりできます。

 

前日、徹夜だった私は爆睡でした😅

◆パーマ液の匂い

パーマの独特の匂いが、数日間は少しします。

 

◆気になる値段

新規だったので、初回割引特典で【3,500円】でした!

 

◆注意事項

・少ししみる場合があるので、痛い場合は申告をしましょう!

パーマをかけた後4〜5時間は、水などに濡れないようにすること。
※目薬もダメですね。

・まつ毛の美容液とか利用していると、かかりにくいかもです。

 

◆気になる出来具合


(※瞳に映るものを防ぐため、スタンプ加工あり)

ちゃんと綺麗に上がっていて、満足しています。

私の場合、右のまつ毛の方が綺麗にかかっている気がしました。

オイルタイプのメイク落としを利用しても、パーマが取れる感じは

まったくしません。

お化粧がとても楽で、アイシャドウ&アイラインだけで完了

広告

肌ケア革命!RE(アール・イープラセンタ美容液)

 

■良かった点・悪かった点

良かった点

・とても楽!
・マスカラいらずで、とても綺麗!
・爆睡できるほど、リラックスができました。

 

残念な点

・少しだけ、しみました。
・テープで固定してパーマをかけますが、その粘着が取れてない状態で完了…。
・左右のパーマのかかり具合が、多少違う印象です。

 

▶︎その後(3週間経過)


(※瞳に映るものを防ぐため、スタンプ加工あり)

施術を受けて3週間が経過しましたが、まだまだ維持しています!

友人に会ったときも「いいね!どこでやったの?」と聞かれるくらい

自然な仕上がりでした😃

広告
年齢が気になったら、試す価値あり!

年齢サインを徹底ケア!7日間体験セット

まつ毛パーマが話題上昇中!初めての不安や問題を解決
化粧をするときに、マスカラを毎回つけたりするの面倒ですよね?エクステが主流となっていましたが、最近では”まつ毛パーマ”がとても楽で良いと話題上昇中です。その種類も多数あります。初めてのときは、分からないことだらけ!そんな疑問や不安も解決していきましょう。

 

■まとめ


初体験のまつ毛パーマですが、エクステよりも私は好きですね。

自前のまつ毛にtopupするのも良いですが、

やはり若い頃なら良いですが、40過ぎると少し抵抗感が出てしまいます。

しかし、パーマでしたら自前のものなので、抵抗も減ります。

また、パリジェンヌですと、ダメージも少ないので、安心して利用できます。

ただ、かぶれやすい方などは、注意が必要です!

 

エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました