絶品!「野菜をMOTTO」クラムチャウダーの虜になるレビュー

美容と健康

 

※本ページは、プロモーション・広告が含まれています。

こんにちは😄

ascot(@アスコット2022)です😄

「食事を作るのが面倒…。」

「仕事で疲れてるし、夜が遅いからたくさんは食べたくない…。」

「栄養バランスを考えて、野菜をちゃんと摂っておきたいな…。」

そんな風に、思ったことはありませんか?

「どんな忙しくても、野菜をちゃんと食べられる」と思うと

とても安心しますよね😃?

 

そこで、私が取り入れたのは…「野菜をMOTTO」!

これは、ゴロゴロと野菜を手頃&気軽に食べられる、スープです。

スープって飲むイメージですが、この「野菜をMOTTO」は食べるんです!

レンジカップスープってことから、とても人気があり、

ギフトや自宅にストックとして購入されている方が

多いようです😃!

 

「実際、美味しいの〜?」って思いますよね。

今回は、実際食べてみての感想レビューを含めてご紹介します♪

 

   ◆◇野菜をもっと手軽に食べるカップスープ♪◆◇
忙しい朝に簡単栄養チャージ!朝食スープ

※本ページは、プロモーションが含まれています。

 

■「野菜をMOTTO」のことを知る!

野菜をMOTTOは、手軽にもっと野菜を毎日に♪

忙しい毎日にも気軽に野菜を取り入れてほしいという思いで、

2014年に始まったフードブランドです😃

「ベジMOTTOシリーズ」は、カップのままレンジで1分間温めるだけ♪

 

洗い物が少なくすむので、忙しいときや疲れたときに救世主ですね😃!

 

▶︎こだわり

使用している野菜は国産にこだわっていて、

産地を限定したブランド野菜なども惜しまず利用しています。

食べたときに、野菜をしっかり感じられて、味を楽しめます。

 

▶︎誰でも安心して食せる

化学調味料・保存料・合成着色料無添加なので、安心して食べられるありがたいスープです。

ほとんどのものが常温で長期間保存可能なので、家にストックがあると助かります😃

 

 

■「野菜MOTTO」の魅力は、野菜が大きくて具がゴロゴロ!



やはりこの「野菜をMOTTO」の最大の魅力は、

ゴロゴロとたっぷり入っている野菜を手軽に食べられること!

 

また、何も追加などせずに、レンジでチンッってするだけで食べられます。

  • 500Wで約1分
  • 600Wで約40秒

と、あっという間にできます♪

 

 

たったこれだけの時間で食べられるのは、時間がないときに最高です♪

 

また、片付けも簡単♪やることは、1つ!

それは、捨てるだけ😄♪

レトルト系だと、お皿に移したりするので、洗ったりしますよね。

でも、この野菜MOTTOならは、移すこともないので、

洗うのはスプーンだけですね♪

 

※食べた容器を軽く水ですすいでから捨てると、ゴミの臭いの発生の元が減るので、

すすぐのをオススメします。

 

 

▶︎スープなどの種類が豊富

  • 静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ
  • 北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ
  • 北海道産「さやかじゃがいも」と5種類の野菜たっぷり具沢山ポトフスープ
  • 北海道産皮つきかぼちゃのほっこりスープ
  • 青森産ごぼうと2種キノコと国産野菜のぽかぽか和風生姜スープ
  • 信州米麹味噌を使ったごろごろ根菜4種のとん汁
  • 高知産「生姜」とごろっとさつま芋のもち麦入り蒸し鶏白湯スープ
  • 九州産「たけのこ」と国産野菜と蒸し鶏のピリッと旨辛グリーンカレー

などなど。

 

   ◆◇野菜をもっと手軽に食べるカップスープ♪◆◇
野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

 

 

■実際に「野菜MOTTO」を食べてみた感想を報告!

今回は、クラムチャウダーを試してみました。

クラムチャウダーって、アサリの匂いや味が強いものがありますが、

私はそれが結構苦手…。

クラムチャウダーを選んだ理由は、これが美味しかったら…

他も美味しいはず!

そんな思いを込めて、実食!

 

ケースには、ちゃんと調理方法が記載されています。

原材料も、しっかり記載されているので安心です。

 

蓋を開けるときに飛び跳ねる可能性があるので、注意が必要です!

 

大きさは、女性の手のひらに乗る大きさです😃

 

 

 

レンジでチンッ♪

 

出来上がり♪

アサリと同じ?それ以上の大きさに、にんじんがカットされています😃♪

 

宣伝で言っている「野菜がたっぷりとれる」を少し疑っていました。

しかし、本当にゴロゴロ大きく入っていました!

 

基本的に入っている野菜は…

国産のにんじん・じゃがいも・キャベツ・玉ねぎですね😃

 

 

 

▶︎実食しての感想

 

★Good Point★

実際、あまり期待していませんでしたが、びっくり!

ちゃんとした「クラムチャウダー」だったのです。

家でレンジでチンッしたものとは、思えない味でした。

本格的な味と野菜の大きさや量で、レストランで出てきてもわからないくらいで、

とても濃厚でクリーミーなクラムチャウダーでした!

国産野菜を利用しているので、安心です。

何より、作るのがとても楽でした😃♪

 

パンと一緒に食べると、お腹が結構ふくれますね!

 

★Bad Point★

ふたを開けるときに、飛び散る可能性があります。

「開かない!」と思って、力を込めたら…と思いました。

力が弱った高齢の方にプレゼントする場合は、ふた問題で注意が必要ですね。

 

また、指定の時間で温めると、とてもぬるい状態でした。

W指定のもので行いましたが、電子レンジによってマチマチになりそうです。

表記も「約」と記載されているので、自分の好みの熱さで調整すれば良いですね!

 

洗うものを減らしたい場合はお皿は不要ですが、

レンジから取り出すときとかお皿があると、いいかもしれません😄

 

 

 

■実食してわかった、人気の理由

  1. レンジで1分で完成!
  2. 野菜がゴロゴロしていて、満腹感がある!
  3. 保存料・うま味調味料を利用していないので安心!
  4. 夜遅くに食べても、罪悪感を感じにくい低カロリー!
  5. ギフトにも送りやすいオシャレなパッケージで、常温保存も可能!

 

ギフトでも利用ができるので、

  • お歳暮やお年賀
  • 家族へのプレゼント
  • 出産祝い

などで利用ができますね😄♪

 

個人的に、出産祝いにはとても良いと感じました!

ちょっとした時間で、栄養価の高いスープをサクッと食べられるのは、

子供を産んだあとの時間のなさから、

時間的にも栄養的にも味の贅沢感も嬉しいですよね😃♪

 

いろいろな人が購入すると利点がありますね♪例えば、

  • 働いている方
  • 野菜を多く摂りたい方
  • 時間を大切にしたいけど、栄養も摂りたい方
  • 出産したばかりのママさん
  • 子育て中のママさんやパパさん

などなど

 

口コミもなかなか良いですね😃

やはり、出産祝いにはもってこいなのかも♪

 

 

 

 

■まとめ

野菜MOTTOは、ギフトが送れるのも、自宅用に購入できるのも、とても良いですね😄

これは、ストックが家にあると、とてもありがたい存在!

野菜もたっぷり食べられますし、いろいろな種類があるので飽きることがないですね。

やはり、以下の9つは嬉しい内容でした😃

  • 野菜ゴロゴロで栄養価が高い
  • 濃厚で美味しい
  • レンジで1分でできる
  • スープとパンだけでも満腹感がある
  • 忙しいときや料理ができないときに助かる
  • 準備&片付けが楽
  • 種類がたくさんあるので、飽きない
  • 常温保存も可能
  • 国産の野菜を利用し、添加物等を利用していない

 

ギフトの場合、アマゾン楽天市場でも購入は可能です😃

 

 

定期便もあります♪

 ◆◇野菜をもっと手軽に食べるカップスープ♪◆◇
野菜を食べる本格スープ

コメント

タイトルとURLをコピーしました