心霊YouTuber「ゾゾゾ」&「RED° TOKYO TOWER」体験レビュー

娯楽

※本ページは、プロモーション・広告が含まれています。

こんにちは😄

ascot(@アスコット2022)です😄

あの話題の心霊YouTuber(ホラーエンターテインメント番組)「ゾゾゾ」さんが、
「RED° TOKYO TOWER🗼」さんとのコラボしました!(終了)

 

行ってきました!

ゾゾゾのメンバーにお会いできるか期待しながら…会えませんでした。


※チャンネル登録者数 82.3万人(2022.9現在)
→チャンネル登録者数 88.8万人(2023.6現在)
→チャンネル登録者数 96.5万人(2024.4現在)

 

 

RED° TOKYO TOWERとのコラボは、本当に凄い🗼

 

 

本当に凄い♪心霊YouTuberが、

今や、ヴィレバンはもちろん、落合さんは、楳図かずおさんと…💕

 

 

※本ページは、プロモーションが含まれています。

 

asoview!遊び予約・レジャーチケット購入サイト

 

■【ゾゾゾ】ってなに?

ゾゾゾさんは、心霊YouTuber(ホラーエンターテインメント番組)で、

2018年より活動されています。

「食べ●グ」のような、心霊ポータルサイトを作ろうということから発足!

心霊スポットを探検した後に、メインパーソナリティ落合さんにより、⭐️をMAX5で判定!

淡々と騒がず、探索をしていき、

  • 「何でこうなったのか」
  • 「どのような心境だったのか」など

考察しながら進んでいきます。

 

ちゃんと、持ち主に許可を得てからの撮影を行なっていて、

念入りに調査もしていますね😃

 

OPは、「ゾゾゾのお時間がやってきました。」の皆口さんの声から、スタート♪

 

 

1:ゾゾゾ:メンバー

  • 「ゾゾゾって何人でやっているの?」
  • どんな人がいるの?

そう思いますよね?

早速、ご紹介していきます😄

 

①メインパーソナリティ:落合陽平さん

(引用:Twitter)

ちょっと天然合同会社の社長さん。

以前、奥様に逃げられています😃

奥さんが出ていきました!2日前に出て行きました!と登場した回もあり。

 

②ディレクター:皆口さん

基本的に、声だけの参加。

  • 実証実験の提案
  • 撮れ高への強い執着
  • ドSな発言

が、ゾゾゾッとして、クセになります

皆口さんは、何かしらの物体(霊)を写す引の強さが、半端ないです。

 

大泉洋さん出演の「水曜どうでしょう」の藤村Dの進め方に、似ている感じ。

「どうでしょう」好きには、共感ができるかも?

 

③スペシャルゲスト:長尾くん(しょーちゃん)

スペシャルゲストを呼んでおります。長尾くんです。ぱちぱち〜のくだりで登場。

定期的に参加していますが、常に「スペシャルゲスト」とされています♪

博学者。

適切かつ的を射た考察をします。

見た目はとても、、イカツイ!髪の色も服も奇抜な場合が多いです。

 

笑顔がとても可愛い、長尾くんです😄

 

④スタッフ:内田さん

・内田さん→霊感体質で、番組内ではよく頭痛や物音・人の気配を感じる。

ゾゾゾの回の中で、自宅を”心霊スポット”と称され、大家に厳重注意。

引っ越すことになりました。よく、お祓いをしに行っています。

遅刻癖があるみたいですね…。

 

奇抜な柄のシャツやピアスを、よく身につけています。

 

⑤スタッフ:山本さん

物や人に対するこだわりや興味が、薄い印象。

淡々とこなしていきます。

幼く見えますが、落合さんと同じ年とか…。

 

⑥応援スタッフ:たけるくん

ファーストシーズン第13回から、たびたび登場しています。

発言は少なく、応援スタッフとして徹しています。

 

2:「ゾゾゾ」が訪れたスポット

①ファーストシーズン(合計24回)

※タイトルは省略で、場所のみ記載します。

石神井公園(東京)・ 将門塚、西新井トンネル(東京)・畑トンネル(埼玉)・金毘羅橋、新井さん家(埼玉)・岳集落(埼玉)・ホテル活魚(油井グランドホテル)(静岡)・武尊神社(群馬)・ダイアナ研究所(埼玉)・ 新宿・幽霊ホテル(東京)・お化け坂、白い家(群馬)・明野劇場(茨城)・ホテル藤原郷(群馬)・ 内田さん家(川口)・千駄ヶ谷トンネル、東京タワー、雑司ヶ谷霊園ほか都内20ヵ所(東京)・東京タワー(東京)・薬師堂のマキ(埼玉)・旧野木病院(茨城)・ジェイソン村(神奈川)・奥米トンネル、ダルマ神社(千葉)・松井田城跡、八幡平の首塚、ほか(群馬)・上高地別荘ホテル(茨城)・信州観光ホテル(長野)

※武尊神社・ダイアナ研究所・お化け坂、白い家は、非公開

 

②セカンドシーズン(合計24回)

犬鳴ダム、力丸ダム、犬鳴峠(福岡)・牛頸ダム、十三佛(福岡)・イノチャン山荘(佐賀)・幽霊ペンション、横向ロッジ(福岡)・赤い部屋(福岡)・お化け階段、たばこジュー、荒井注のカラオケボックス(静岡県)(東京)・下田富士屋ホテル(静岡)・ 八木山橋、ホテルニュー鳴子(宮城)・朝鮮トンネル、エロ本小屋(岐阜)・首狩神社(愛知)・いもんた(香川)・キューピーの館、御札の家(岡山)・旧笠木観光ホテルほか京阪神20ヵ所(京都・大阪・兵庫)・大阪の廃墟(大阪)・人肉館、ホテルセリーヌ(長野)・ホワイトハウス、ブラックハウス(旧弥彦無線中継所)(新潟)・佐倉城址公園、雄蛇ヶ池、浜宿海岸(千葉)・ ホテル皇邸(高知)・ ロシア村(新潟)

 

③特別枠多数

 

2023年の夏にも!2ヶ月連続で夏特集決定

 

 

【ゾゾゾ】
HP
YouTube
Twitter
【家賃の安い部屋】
YouTube
※ゾゾゾのサブチャンネル(長尾くん・皆口さん)
【落合陽平の10万ボルトTV】
YouTube
※ゾゾゾのサブチャンネル

■RED° TOKYO TOWER


(引用:HP

RED° TOKYO TOWERって聞いたことありませんか?

「こんなところにあったんだ!」と感じる、近代化されたアトラクションで楽しめるスポットです!

 

1:RED° TOKYO TOWERとは

東京タワー直下にある「フットタウン」内の1階/3階/4階/5階にあります。

およそ5600㎡におよぶ空間が新体験テーマパークに変身!

  • モータースポーツ
  • カラダで楽しむゲーム
  • ポーカー
  • VRでのシューティング

などなど、さまざまなコンテンツあり!

 

チケットをWebで購入して、QRコードで入場!

 

鳥居をイメージした通りにIN!ここは、圧巻!!

 

オススメのアトラクションは、こちら♪

シューティングゲームも体験!これは凄い!難しい!ハマる!

時間で開催を区切られているので、予約をしましょう♪

 

 

● HPは、こちら♪
● 住所:〒105-0011 東京都港区芝公園4丁目2−8 東京タワー 3F以上
●チケット
【RED°パスポート】
・一般:2,500円
・学生(大学・専門・高校)1900円
・中学生・小学生:1,000 円
※入場時間:10:00-22:00
【ナイトパスポート】
・一般:1,300 円
・学生(大学・専門・高校)1,000円
・中学生・小学生:600 円
※入場時間:17:00-22:00
※※入場時間の変更や平日・休日で料金が変更している場合があります。
▶︎再入場可能
(Webで購入した場合は、スクショで保存必須出る時もQRコードが必要です

 

 

チケットを購入する際は、日本最大級のレジャー総合情報サイト

遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」
で購入をオススメします😃♪

最大割引もアリ!楽天ポイントもつく…かも♪

 

2:RED°ゾゾゾ&グッツ(終了)

ゾゾゾさんとのスペシャルコラボイベントを期間限定で、開催!(終了)

【開催期間】2022年8月27日(土) ▶︎ 2022年9月11日(日) 
※悲しくも、終了しました…。

 

4F/3Fコラボイベント会場に到着!!

エスカレーターを降りたら…

皆さんと落合さんが、お出迎えしてくださいました♪

 

 

◇グッツ売り場の風景◇

グッツがいっぱい😀♪迷う〜!!

 

◇グッツの一部を紹介◇

  • RED°×ゾゾゾステッカーセット(1320円)

 

  • アクリルミニジオラマスタンド(各880円)

 

 

ステッカーは、地方にいるゾゾゾ好きの友人にプレゼント💕 合計3セット購入♪

 

 

  • RED°×ゾゾゾTシャツ(3850円)

 

家に飾ります💕

 

◇他にもたくさんの見どころ◇

  • サイン入りの展示を発見!感動😄💕

 

  • ガチャガチャ(1回:400円)

 

勿論やりました♪長尾くんからGetが始まり、3種類をゲット!
・長尾くん:2個

・落合さん:2個

・ゾゾゾメンバー:3個をゲットしました😄

 

本も売っていました!既に私は、購入済みですが、通販で買うのも有りです♬

 

 

 

 

■ まとめ:RED°やRED°ゾゾゾを体験して

【RED°】
体験してみるとハマりました!

また機会があったら、リピートしたいと思います!

VRでのドッチボールも体験しましたが、私は片目が弱視なので…

平衡感覚が鈍くなるらしく少し酔いました(笑)

シューティングも楽しいですし、ファイトゲームや全身を動かしてのゲームも多数ありました。

筋肉痛になり、湿布のお世話になっております、、、。

 

【ゾゾゾ】
3Fのモニターで不定期に映像が流れます!

ゾゾゾグッツを東京タワーで購入しましたが、通販でも購入可です。

通販で買ったら、特典もある様です、、。

特典の縛り…余裕で超えてたので、心の声は「無念」、、。

悲しきかなぁ…。うん、現場の楽しさを体験できたから、良しとしよう!

 

綺麗な写真が撮れるので、夜の東京タワーは綺麗です😃

 

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました