ゾゾゾ祝5周年「IM三荘」発動!& 初回の石神井公園の顔の謎

心霊YouTuber

※本ページは、プロモーション・広告が含まれています。

こんにちは😄

ascot(@アスコット2022)です😄

 

ゾゾゾのお時間がやってきました!!

パチパチパチ〜👏♪

Twitterでフォローをさせていただいている「ゾゾゾ」より、
投稿がありました♪

 

確認しましたか?まだですか??ぜひ、確認を♪

 

待ってました!

Twitterで上がっていて、私自身もテンションが上がってしまいました。

もしろ、もうあの石神井公園の頃から、5年?

うそうそ❗️❓そんな昔???

映像を確認をすると、2018/06/02 にUPされていました。

 

※本ページは、プロモーションが含まれています。

 

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

 

■ 記念すべき第1回目 〜石神井公園〜

都心の心霊スポット!石神井公園が不気味すぎてヤバい!

 

ゾゾゾさんは、心霊YouTuber(ホラーエンターテインメント番組)で、

食べログの様な、心霊ポータルサイトを作ろうということから発足!

 

落合さんのご自宅から逆の東京:西武池袋線「石神井公園」でスタートを切りました。

司会進行の人がいないと番組的に厳しい。。 よし! 落合さんで!

その理由も、会社で落合さんが「暇そうだったから」の皆口さん。
最高です😄

 

因みに、この記念すべき第1回目の初言葉は、石神井公園駅の所で落合さんに
「(皆口さん)すいません お疲れ様です。でした😃

 

▶︎石神井公園で映り込んだ顔は誰?

検索がよくされている 7:35頃の右から覗いている男性の顔は一体??

ネットにUpされているサイトや、質問、この回のコメントをざっくり見たところ、

・内田さん説
・栗田さん説
・その他

がありました。

また、とあるところに1:57頃影が3人分あるとの情報が!

確かに、ありました。

 

・1:56秒


・1:57秒(※明るさを上げています)

が!

夜の公園で蛍光灯&撮影時のライトで、光の加減により

2人が3人になる場合もあるので、真相は、、、

実際、夜に蛍光灯など、違う角度(絶妙なポジション)からのときって

乱反射で自分1人なのに、影は2人や3人の時などありますよね😃

やたら、2人での影の時は、かなり接近しているように見えます💧

 

また、皆口さんが以下の回答をしています。
(引用:知的好奇心の扉 トカナ)2020.7.21

 

Q ゾゾゾは、長尾さん、内田さんのキャラクターも際立っていると思います。キャスティングは狙われたんですか?

〜Ans〜
実は本当にたまたまなんです。
第1回は夜の石神井公園を落合さんと2人で探索したんですが、

自分の負担がすごく大きかったんです。
それで自分の高校時代の旧友を誘うことにしました。


まず、まーくん(内田)に声をかけたら快諾してくれまして。
しょうちゃん(長尾)とはしばらく音信不通だったんですけど、彼のお店に行った時に、
心霊スポットを回る番組を作ろうと思ってるんだって話したら「僕も参加したいです」と言ってくれました。

とのことです。
えっ?2人?
あの顔の方、瞬きもしていないし、見ていると何とも言えない恐怖がゾワゾワと
来るんですよね。
こ・こわい。。。

落合さんが、「読むゾゾゾ」のインタビューで内田さんとは、
「第2回の撮影時に初めて会った」と記載が💧

因みに、落合さんが持つ内田さんのイメージは【愛されるアホ】(笑)。
撮影を重ねるにつれて、その「【愛されるアホ】感が増してきた」とのことです😃

皆口さんの「自分の高校時代の旧友を誘うことに」ってことは、

皆口さん・内田さん・長尾くんは、同じ高校?
だとしたら、良いですね〜大人になって、モノを制作するって😃

 

 

■ 気になっていた「水曜どうでしょう」の心霊版の質問について

家族と私は、大の「水曜どうでしょう」好き♪

そんな私は、ゾゾゾを見た時に

「水曜どうでしょう」になんか似ている感じがする😃』
思っていました。

 

同じ感覚を持った方が、結構いたのでしょう😁

 

「読むゾゾゾ」の出版時のインタビューにて、質問されていました!!

 

Q.ファンの間では『水曜どうでしょう』の心霊版などと言われることもあるようですが、その点についてはどう思われていますか?

〜Ans〜
よく言われるんですが、僕もディレクターの皆口くんも『水曜どうでしょう』を見たことがないんですよ。
まーくんとしょうちゃんは『水曜どうでしょう』が好きらしいのですが、彼らも「うーん?」といった感じで……。
おそらく、ディレクターがいて出演者がいてという“キャラ構成”が似ているのかな、と話していました。
(参照:WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)

 

確かに、
  • 大泉洋さんと落合さんは、タイプが違います❌
  • 藤やん(ひげ)と、皆口さんもタイプが違います❌

 

ずっと、皆口さんは「水曜どうでしょう」が好きだと思っていました😃

 

「ゾゾゾ」と、「水曜どうでしょう」のどこが似てる?って言われると、難しいです💧

構成や見せ方・魅了する力が、なんとなく似ているんですよね😃

だから、親しみがあり、倍増して楽しい♪

 

かなり意外でした😃
人を惹きつける映像って、どんなジャンルでも共通するモノ
あるのかも知れないですね♪

■待ちに待った【ティザー解禁!】〜IM三荘〜

祝5周年!ゾゾゾ完全新作が2023年制作決定!
パチパチパチ〜👏

長尾くん
「出して良いなのか?」
皆口さん
「この辺、出せないかも知れない」
長尾くん
「いやぁ…多分そうっすね」
おいっ!とても気になる!どこに行かれたのでしょうか❗️❓
皆口さんの演出、ずるいよぉ😭
これは、3シーズン突入?!それとも、特別編?

いや、特別編でした😀!

(1,890,663 回視聴 2023/02/03に公開済み)
※2023年3月27日の時点で、この視聴回数は、凄すぎます😄♪

 

■ゾゾゾの情報はこちら

(引用:YouTube)
●YouTube:こちら
●公式ホラー情報発信ブログ:こちら

Twitter:こちら
Instagram:こちら

 

【ゾゾゾの裏面】

(引用:YouTube)

皆口さんが抜けた皆さん
●YouTube:こちら

 

【家賃の安い部屋】

(引用:YouTube)

長尾くんと皆口さん出演(たまにゲストあり)
●YouTube:こちら

 

(引用:Twitter)
皆口さん(映像作家)寺内さん・福井さん・遠藤さんの作品
●YouTube:こちら
Twitter:こちら

最近では、星野源さんも皆口さんを注目を💕

 

【落合陽平の10万ボルトTV】

(引用:YouTube)

落合さんが、やりたいことをやる番組♪
●YouTube:こちら

Twitter:こちら
Instagram:こちら
●LINEスタンプ:こちら

 

 

●読むゾゾゾ
●読むゾゾゾ2
●最恐心霊スポット (~ゾゾゾが体験した禁断の恐怖~)
●家賃の安い部屋 心霊写真BOOK

Yahooニュースに、集英社オンライン経由で「フェイクドキュメンタリー【Q】」の

インタビューで、皆口さんがUPされていました😃

(参照:Yahooニュース)気になる方は、チェック!
Yahooニュース:2020.8,28

 

楽天トラベル 国内宿泊

■ブログに、UPしたゾゾゾに関しての記事

 

 

 

■ブログ作成時の ”ちょっとした不思議な小話”

一通り、添付したものが正常に飛ぶか確認後に、

ちょっとゾワッってした体験です。

 

今回のブログのTOPに出てくる画像作成時に、あの”顔”の部分を切り取って、

画像に加工をしていました。

 

ただ、何か気持ち悪くて削除。。

あのずっと見られている感じのものが、本能で「やらない方がいい」って。
(初めからやるなって話ですが…💧)

 

その後、UP前に確認していたら、、、

「7:35頃」のところは、確かにあの”顔”のところに飛ぶんです。

でも、さっきまで「1:57頃」の所は、ちゃんと「1:57頃」に飛んでたのに、、、

 

ちょっと待って・・・💧

最終確認で再度「1:57頃」を押すと、「7:35頃」に飛んでしまうんです💦

何回も貼り直しても、「7:35頃」に💦 焦りました💧

5度目の正直でやっとできました😃

ちょっとゾゾゾでした😂

 

あの顔って、結構脳裏に焼き付いてしまいますね💦
リピートして見るときに、怖くて飛ばしてしまいます💧

 

楽天トラベル 国内宿泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました