ゾゾゾがA公園に潜む廃屋で…2023年3月31解禁!

心霊YouTuber

※本ページは、プロモーション・広告が含まれています。

こんにちは😄

ascot(@アスコット2022)です😄

ゾゾゾの新作は、まだかなと思っているゾゾゾファンの人も多いはず。

2023/03/31(金)に、プレミア公開されました。

「閲覧注意!立入禁止!」

ん〜気になります。

何かへの恨みが非常に強く、地縛霊の姿とされ、それ(シミ)が人形(ひとがた)に見えたら呪われる…。

 

そこで今回は「さてさて、どんな内容かな?」と探ってみましょう。

 

 

■ゾゾゾスペシャル「A公園」

(引用:HP より)

今回の内容は、

「A公園に潜む廃屋に染み付いた怨念の姿を撮らえろ!決死の大突撃スペシャル」

さて、「今回の行く場所は、どこだ?」と。

ただ分かるのは、以下のことから「A公園は閉鎖された」とのことです。

  • A公園
  • 山中に潜む廃墟
  • 人形(ひとがた)のシミが、何軒ものバンガローから滲み出てくるようになった
  • 元レジャー施設
  • 正確な閉園時期などは、一切不明
  • A公園には、レストランやバンガロー15軒を含むキャンプ場などがあった
  • A公園が営業中に、ひっそりと幽霊騒動があった

 

A公園に関する情報は、ほとんど残されていないため、地元民でも存在を知る者は数少ないと。

 

確かに、検索しても全くHITがしません…。

どこに向かったんだ?

 

 

 

 

1:A公園の謎

【閲覧注意】立入禁止!A公園に潜む廃屋に染み付いた怨念の姿を撮らえろ!決死の大突撃スペシャル

 

⚠︎この動画は管理者より特別な許可を得て公開しています。現地への訪問は近隣住民の方々に迷惑となりますので慎まれるようお願い致します。

⚠︎ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。不法侵入は犯罪です。探索や肝試しについて、所有者や管理者、近隣住民の方々に迷惑となる行為は慎まれるようお願い致します。(引用:ゾゾゾYouTube)

 

【YouTube内での詳細】

  • 昭和52年に開園されたレジャー施設。
  • 正確な開園時期は、一切不明。
  • レストランやバンガロー15軒を含む、キャンプ場などがあった。
  • 営業中も心霊騒動があった。
  • 原因不明の「ヒト形」のシミが何軒ものバンガローから滲み出てくる。
  • そのことが原因で、閉園になった。
  • 地元の方も、存在自体を知る人が少ない。

 

▶︎シミの数【ネタバレ注意】

今回、全員でシミの人数を確認しています。

YouTubeでは、以下のタイミングです。

  • 28:58 シミの確認 ①
  • 30:41 シミの確認 ②

 

しかし、見えているシミの数が違う?

  • 内田くん:3人
  • 皆口さん:2人
  • 長尾くん:2人
  • 落合さん:2人

(確認した順)

 

なぜ内田くんだけが、3人に見えたのでしょうか…。

 

▶︎検証【ネタバレ注意】

内田くんが、シミの部屋で検証を実施。

YouTubeでは、以下のタイミングです。

このとき内田くんの周りで起こった現象は、背筋に冷たい汗が流れるような恐怖があります。

どこからこの音がしているのでしょうか…。

 

 

もしかしたら、この中に噂の「A公園」があるかも…

ゾゾゾ&まめCHANNELでもUPされた…宮崎の心霊スポット6選

 

 

2:ゾゾゾのガチャポンが、オンラインで登場!しかし… (終了)

まさかのゾゾゾのガチャポンが、オンラインで登場!

その名も…「ゾゾゾあそーとコレクション」

 

▶︎販売開始:2023年03月24日 (金) 11:00 から
▶︎販売終了:2023年5月22日 (月) 23:59 まで
▶︎発送目安:2023年8月下旬

▶︎詳しくは、こちらを参照ください♪

 

 

もっと調べたら、、えっ?本当に?」

 

SOLD OUT ?

わずが、2日もしないうちに完売とのことです。

中には、無事にGETできた方もいるようなので、良かったですね。

 

 

■まとめ

ゾゾゾ祝5周年「IM三荘」発動!& 初回の石神井公園の顔の謎

ちょっと小話で記載しましたが、石神井公園で現れた顔が脳裏から離れなくて。

そして、再度みてはいけない気がして、石神井公園の回をリピートしてみることができません…。

あの顔の正体を、皆口さんたちに解明をしていただきたいですね。

 

今回の「A公園」もとても怖い内容でした。

私には、うまく見えなかったので…ちょっと安心…していいのかな?

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました