「メニューがクイズ方式」で五感で楽めるオススメのお店!

飲食店

※本ページは、プロモーション・広告が含まれています。

こんにちは😄

ascot(@アスコット2022)です😄

 

当日のディナーは、お決まりですか?
面白いお店で、楽しい時間を過ごしたくないですか?

  • 緊張して、話が詰まっちゃう…
  • せっかくの記念日だから、ちゃんとしたい…
  • あの人を口説きたい…
  • 楽しくお祝いをした…

などあった時に、最適なお店があります😃!

 

メニューがすべて、暗号!(クイズ)方式だから

話が詰まっても、十分に楽しめちゃう♪

そんなお店って魅力的ではないですか??

 

「これは・・・なんだ????」

頭を使いながら、ご飯も楽しめるお店の魅力

をご紹介します♬

 

※本ページは、プロモーションが含まれています。

 

■La BOMBANCE(ラ・ボンバンス)

La BOMBANCE(ラ・ボンバンス)さんをご紹介♪

渋谷・表参道・広尾・六本木のちょうど真ん中あたりにあります♪

ジャンルは、「創作料理」

コースのメニュー解読に、頭をフル活動だけど

本当に料理が美味しい!

 

お店の中は、少し薄暗く、大人の空間。
(雰囲気、最高!!)

また、カウンターとセミ個室があります♪

 

▶︎La BOMBANCE(ラ・ボンバンス)情報!

●住所:東京都港区西麻布2-26-21 ニューシティレジデンス B1F
●予約・お問い合わせ:03-5778-6511
●営業時間:
[月]17:30~23:30(L.O.21:30)
[火~土]11:30~14:30(L.O.13:00) 17:30~23:30(L.O.21:30)
●定休日:日曜日
※営業時間・定休日は変更となる場合があり!
●予算:カード可(VISA、AMEX、JCB)電子マネー不可
●サービス料・チャージ:10%
●駐車場:なし
●HP:https://bombance.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/LaBOMBANCE/

 

記念日や接待に最適な厳選レストランが最大53%OFF!24時間オンライン予約可能!

 

■この”メニュー”読めますか?

【※2022年8月メニュー】

 

答えは、、料理の写真を見て、想像してみてください♪
ヒントは、赤線で区切られています😄

 

▶︎U7ぎ&(十十連)根man10 ♨︎🌱゛あん✖️

美味しさが口の中に広がります。

このトロミがまた、まろやか!

◇◆ ヒント:う○ぎ&・・・ ◇◆

 

一休の記念日レストラン

▶︎🐟曲豆夕火り&72831

斬新な盛り付けで、冒険心でウキウキ♬

 

開くと葉っぱの器で美しいです😄♪

 

茗荷がアクセントになって、さっぱり!

えっ?どうしたら、こんな食感と味になるの?

と驚きしかなかったです💦

 

◇◆ヒント:魚は、魚編で組み立ててみよう♪◇◆

 

▶︎🦐New丈 Winter瓜すり流し

手書きで装飾されているため、

器のデザインは、一人一人違います😃

 

トロミがあり、プリプリの食感が堪らない💕

 

器のデザインを見せ合ったりできるので、

とても話が広がります😃♪

 

◇◆ヒント:Newを日本語で♪◇◆

 

 

▶︎さかなうらないタレ焼 や 海月Au平ほおずき🍅

やはり、このときも器が美しい!!!
器で、食材を引き立たせており、目で楽しませてくれます😃

お魚の臭さは皆無!骨まで全てカリカリ!

 

絶妙な塩味が、口をすっきりさせます。
ほおずきの中の🍅は、皮むきもされてあり、味もしっかり

 

 

◇◆ヒント:一つの漢字になるよ♪

「や」の次に間隔が‥元素記号のAuは?◇◆

 

▶︎P👅和え蕎麦

何で、こんな味がするの??と💦
今までの概念が、ぶっ飛びました!

◇◆ヒント:👅の別読みは?◇◆

 

▶︎ローストB2&賀茂🍆  トリュ2雨英出汁✖️

お肉がトロトロ!

 

トリュフの量も贅沢に利用すると

クセが強くなりますが、

匂いすぎず、鼻から抜ける感じです♪

 

◇◆ヒント:2は、日本での昔の数え方。ひぃ・○・みぃ・・・。

雨に英。読めるかな?◇◆

 

▶︎ウハ了一めめめめ

ご飯は、薄味なのに、クセになります!

枝豆の美味しさが、口の中に広がります♪

 

しっかりした味なのに優しく、ホっとします💕

 

今までの食材がしっかりした味だったので、

優しい味に包まれました💕

 

 

◇◆ヒント;ウハ了一で一つの漢字に♪◇◆

 

 

▶︎デザート 名物 白い○ー○ー&965  シャーベット 🍑ケ駅

◆白い○ー○ー

視覚と味とがチグハグで、不思議な世界♪

クリーミーな味わいを堪能できます♪

◆965  シャーベット

食感は、そのままなのにシャーベットなのが、不思議!

◆🍑ケ駅

甘さも控えめで、ペロリ!

 

「シャーベットの概念」は大幅に崩れました😄

斬新でしたね♪

 

 

◇◆ヒント:「965」の後に空間が!

空間も入れての単語は??◇◆

 

レジャー・体験・遊びの予約はこちらをクリック

 

■コースをいただいた感想

  • 美味しいもの好きの方・
  • 陶器が好きな方
  • お酒が好きな方
  • サプライズ好きな方

には、本当にオススメ!

 

スタッフの方々も、しっかり目配りができており、

絶妙なタイミングで対応をしてくださいます。

嫌味のない接客が徹底されているので、

食事の空間が、とても心地がいいです😃♪

創作料理の醍醐味で、味もしっかり満足ができます!

メニューの面白さが、食事の演出として最高です♪

 

※月毎に変更しています。
※ご報告をしたのは、8月のメニューです♪

 

記念日や口説きたい方がいる時に、本当にオススメ!

ハズレなし!

お化粧室も、綺麗さを保たれています。

ただ…駅から少し遠いのが難点!

でも、それ込みでもオススメです♪

 

お店での食事でいい感じになった時に、

話しながら駅まで…も、とても素敵だと思います。

コースのメニュー以外にも、いただきました。

コーンのスープが温かく、胃を温めてからの料理スタート♪

  • 一口ずつの優しさ
  • 器の美しさの魅せ方

全てに、魅了されました💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました