【家賃の安い部屋】見逃してない?2022年12月は、全部で5回!

心霊YouTuber

※本ページは、プロモーション・広告が含まれています。

こんにちは😄

ascot(@アスコット2022)です😄

 

パチパチパチ〜

12月にアップされた”家賃の安い部屋”の、おさらいのお時間がやってきました😃

 

  • あの心霊写真はいつだっけ?
  • 前説で、皆口さんと長尾くん、何話してっけ?
  • 撮れ高は、何だっけ?

などなど…気なった動画みたい!!でも…どのタイミングにあったか💦

そんな時は、月ごとにUP集約しているので、ご参考に❤️

【集約内容】

  • プチ写真概要
  • 前説の話
  • 撮れ高のフリと撮れ高

など😄

※ 題名を”ポチッとな”すれば、各回のYouTubeに飛びます😄

 

 

(引用:YouTube)

 

 

 

 


 

■「家賃の安い部屋」12月にUPされた内容はこちら!

▶︎2022/12/02 #179「ホットカーペットを設置したい」

#写真の事実に驚愕…気味の悪い家族写真

 

今回は、1枚のみ😃♪

 気味の悪い家族写真 ー旅行先での家族写真

180,894 回視聴 (2023.1.19)

撮れ高だけで4分を、利用していました🤣

 

私〜まつわ♪いつまでも待っちゃう長尾くん♪

 

今日の撮れ高:「ホットカーペットを設置したい」

 

 

 


▶︎2022/12/09 #180「闇が深い話」

# それは未来からの警告か?赤黒く染まった足

 

① 赤黒い足  ー 子供時代の左足の色が…

※161,060 回視聴 (2023.1.19)

前説は、【闇が深い話】友人宅の子供について😃
⏩ 今回は、前説と撮れ高の会話が多めですね😄♪
まぁくんの衣装や装飾から、長尾くんは…無言の抵抗🤣!
⏩ 確かに、チカチカしてますね…

目と目で通じ合う、長尾くん♪

 

今日の撮れ高:「蜘蛛の糸」

 

 

 


▶︎2022/12/16 #181「AI画像アプリ」

#2分間の時差で撮れた?奇妙なスクリーンショット

 

① 昭和42年、幼少期の父 ー 父の住んでいた実家で父の足が…

奇妙なスクリーンショット ー 勝手に撮れていた携帯写真…

171,716 回視聴 (2023.1.19)

 

 

一番好きな曜日は、カレー曜日の長尾くん♪
今日の撮れ高:「AI画像アプリ」

 

ゾゾゾをAIで描かせたら、「廃墟に向かう姿を認証していた!」と♪

(引用:家賃の安い部屋)

 

確かに、「家賃の安い部屋」はどんな画像になるんでしょうね♪

 

 

 


▶︎2022/12/23 #182「ステーキ」

 #あれ?なんかこの写真おかしくない?

 

① 反射 ー 何かおかしい反射?

※166,287 回視聴(2023.1.19)

今回の前説は、【ほんとにあった怖い話?】真夜中のステーキ😃
…美味いステーキを堪能している時に、舌を噛んでしまい、テンションダダ落ちの長尾くん🤣

 

 

ジブリパークに行ったら、120万円くらいお土産が欲しい長尾くん♪

今日の撮れ高:「エローテ」

 

 

 

 

▶︎2022/12/30 #183「ヨルとナッツ」

# トンネルの住人

 

① トンネルの住人 ー ドライブでの動画(右上に人影???)…

※190,635 回視聴(2023.1.19)

 

前説は、皆口さんが好きな「トガちゃん」の話と「SPY×FAMILY」の話で盛り上がり♪

 

毎日がLonely Nightsの長尾くん♪

 

今日の撮れ高:「友情・努力・勝利」

「友情・友情・友情」「勝利・勝利・勝利」

 

 

 

 

 

 

■「家賃の安い部屋」「ゾゾゾ」について過去のブログはこちら

▶︎祝5周年!ゾゾゾ完全新作 告知

▶︎家賃の安い部屋の紐解きと9月の一覧

▶︎10月は、キレキレ!

▶︎11月は、自由人の長尾くん♪

 

 


■【家賃の安い部屋】本を購入なら、こちら

▶︎▶︎Amazonは、こちら
▶︎▶︎楽天市場は、こちら
家賃の安い部屋 心霊写真BOOK

 

 

▶︎ゾゾゾの新しい本が出ました。今回は「漫画本」!

▶︎▶︎Amazonは、こちら
ゾゾゾ変 (1) (バーズコミックス)

▶︎▶︎楽天市場は、こちら
ゾゾゾ変 (1) (バーズコミックス)

 

 


■ゾゾゾからの告知

和歌山県!「I M ≡ 莊」2023年2月3日(金)20時プレミア配信!
HPはこちら

 

;

コメント

タイトルとURLをコピーしました