【家賃の安い部屋】心霊写真 <長尾くんたちのトークの10月

心霊YouTuber

※本ページは、プロモーション・広告が含まれています。

こんにちは😄

ascot(@アスコット2022)です😄

 

さて、(恒例?)「家賃の安い部屋」

10月に更新した4回分

皆口さんと長尾くんのトーク内容も含めて、一覧にしてUPしました♪

(引用:YouTube)

 

 

今月は、皆口さんと長尾くんの掛け合いが、キレキレでしたね♪

特に10月最後に更新された回は、

心霊写真より、強烈な便りでした💓

 

※本ページは、プロモーションが含まれています。

 

映画化・実写化・アニメ化で話題のマンガを読める 【Amebaマンガ】

 

■「家賃の安い部屋」10月にUPされた内容はこちら!

▶︎2022/10/07 #171「飲んだら飲まれるな」

#【心霊写真】亡霊のエレベーター

① 飛行機からの不気味な景色
② 亡霊のエレベーター
※203,307 回視聴 (2022.11.2)

秋の花粉症について会話をしています😃
この話の中での例えが、秀逸!分かりやすい例えでしたね😃
延長コース無双!その通り〜!

 

▶︎2022/10/14 #172「ビックカツ」

#【心霊写真】クラスが騒然!これ誰の手なんよ!?

① ふざけた写真に本物が
② これ誰の手なんよ!?
※194,332 回視聴(2022.11.2)
「家賃の安い部屋」が、5分番組のはずが…8分番組に😃

かまぼこから、アキレスと亀になり…哲学の話が発生〜♪
お題:【哲学】足が速いアキレスは、足が遅い亀に追い付けるのか?

深いですね〜😂

 

▶︎2022/10/21 #173「緊急①」

# 【心霊写真】川から呼ばれた?溺死した親戚と灯籠流し

① 川から呼んでいる声
②赤い祭り
※175,811 回視聴(2022.11.2)

「フリートークの内容を考えていない」について、オープニングから始まりました😃

エンディングトークで上がっていた以下の内容は、私も同意します❗️❗️

【TVなどの「緊急なお知らせ・大事なお知らせ」は、大したことがないことが多い…】

 

「待った時間を返せ〜」って、一度は思ったことはないですか😃?

「騙されないいぞ!」って思っても、

何かの期待で待ってしまう自分。。。

 

最後の救急車のサイレン…「緊急車両は、マジで緊急。」で終わる編集。
皆口さん、素敵です😃

※TEDのぬいぐるみが増えてましたね♪

 

▶︎2022/10/28 #174「緊急②」

#【心霊写真】誰も知らない招待客

① 見知らぬ招待客
② 不自然な3ショット
175,418 回視聴(2022.11.2)
オープニングからエンディングで、長尾くんのリアル「恐怖のお便り」のやりとりが最高😃
前も「恐怖のお便り」が届いていましたよね❓❗️
長尾くんは「恐怖のお便り」を貰って、「ゾゾゾ」ってなりたいんですね〜😁
2枚目の写真ですが、結構コメントがありますね!
「目と鼻筋まで見えて、ガッツリ目が合って…」
「引きで見ると、目が写っている…」
「上目遣いでこっちを…」
今回は、上記の内容などで怖いにも関わらず、
心霊写真<長尾くんの「恐怖のお便り」になった回でした😂

■「家賃の安い部屋」「ゾゾゾ」について過去のブログはこちら

▶︎ゾゾゾとRED° TOKYO TOWERがコラボ(現在:終了)

▶︎9月の「家賃の安い部屋」

▶︎2023年、ゾゾゾ開始告知!

 

今すぐ読める人気の無料マンガ【Amebaマンガ】

 

■ちょっとした報告(座敷わらし伝説 in岩手)

岩手に、座敷わらしの伝説が多いのは、知っていますか??

岩手で有名な、座敷わらし伝説のある宿は、多数あり!

  • 出世の宿「菅原別館」
  •  座敷わらし伝説の「緑風荘」
  •  仙養館

…などなど。

4年?5年前より、イギリスから帰国してから、

毎年伺っている「菅原別館」

今年も座敷わらしちゃんに会えるのを楽しみに、来ております♪

今まで、菅原別館を訪れてからの、不思議な体験をしたことなども含めて
別回に、記載します😃

 

 

 

 

■まとめ&感想

「家賃の安い部屋」は、リアタイで見ますか?

それとも、深夜に見ますか?

 

私事です…出勤していた頃、帰宅中の電車で我慢できずに、ウキウキが止まらず拝見!

皆口さんと長尾くんの掛け合いで、吹き出してしまい恥ずかしい思いをしました💧
電車で、吹き出してしまう&ニマニマしてしまう程の2人のトーク!
恥ずかしい思いもしつつ、見てしまう中毒さ…😂

マスクがあって良かったと本気で思いました😃
(目が笑っているので、バレているとは思います♪)

今は、家事を全て終えてから「深夜に見る」ことが

金曜日の夜の楽しみに😃

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました