家賃の安い部屋(ゾゾゾ)の魅力とは?【オススメYouTuber】

心霊YouTuber

こんにちは😄 ascot(@アスコット2022)です😄

 

ゾゾゾについて、以前Upしましたが、

ちょこっと記載した「家賃の安い部屋」についてご紹介!

 

 

 

長尾くんと皆口さんとの「家賃の安い部屋」は、

笑あり、心霊あり!なのでオススメ♪

 

 

※本ページは、プロモーションが含まれています。

 

■家賃の安い部屋について

▶︎「家賃の安い部屋」ってなに?

(YouTube引用)

ホラーエンターテイメントチャンネル「ゾゾゾ」のサブチャンネルです。

ゾゾゾは、心霊スポットにいくスタイルですが、この「家賃の安い部屋」

基本的に「長尾くん宅」で撮影をしています。

常に変化をする長尾くんの部屋の雰囲気とグッツ♪

 

これが、先週との間違い探しのようで楽しみの1つ😄♪

花粉症の季節は、ティッシュが山積みに😄

 

メインパーソナリティ長尾くんとディレクター皆口さんの楽しいトークを交えつつ、

番組に届く「投稿写真・映像」などを紹介していくスタイルです✨

 

心霊写真なのに、なぜか笑える掛け合いもあり…。

 

少し異世界なホラーエンタテインメントチャンネルになっています♪
※基本的に、毎週金曜日の18:00にUpされます。

 

 

▶︎なぜ「家賃の安い部屋」って題名?

なぜ「家賃が安い部屋」って名前か、気になりますよね🤣

記念すべき第1回目の「サブチャンネルは突然に」で語られています。

長尾くんの部屋の家賃は、当時:45,000円。

 

皆口さんが、管理会社の方に空きがあったので、家賃を調べたそうです。

そしたら、なんと長尾くんの部屋だけ、家賃が安い。。。

・・・ん?事故物件?(破格の値段?)

因みに、隣の空室と値段が、、、

そんなこんなで「家賃の安い部屋」に決定!

 

詳しくは、youtubeにてご覧ください♪

 

 

▶︎「家賃の安い部屋」は、何がすごい?

2019/03/24 にyoutubeに登録され、2019/03/29に初投稿されています。

2022.9.23時点での情報になりますが、

  • 約3年半で登録者数が「32.2万人
  • ゾゾゾの登録者が「82.6万人」!

 

サブチャンネルは、「家賃の安い部屋」以外にも以下のチャンネルがあります。

  • ゾゾゾの裏面(23.7万人)
  • フェイクドキュメンタリー「Q」(7.36万人)
  • 落合陽平の10万ボルトTV(15.1万人)

 

ゾゾゾに続き、ダントツの登録者数なのです!!

 

▶︎たまにゲストを呼んだり、スペシャルあり!

【落合さん】

・2019/10/23 「ヴィレヴァンとコラボ」
#ヴィレヴァンとコラボだ!落合ゲストでお祝い&恐怖の心霊写真!

・2020/08/31 SP「ゾゾゾの夏締め拡大スペシャル2020」
#今年も納涼!最恐心霊写真5連発…ゾゾゾの夏締めスペシャル2020

・2020/12/25 SP「絶叫のクリスマススペシャル」
#ほんとに怖い最恐心霊写真5連発!落合ゲストで絶叫のクリスマススペシャル!

・2021/04/30 SP「2周年と100回の特別編」
#視聴者が選ぶ怖かった心霊写真2021!恐怖のお便り2年目のBEST10!2周年スペシャル

・2021/10/08 SP「ゾゾゾの夏締め拡大スペシャル
#今年も戦慄!絶叫!納涼!最恐心霊写真5連発ゾゾゾの夏締めスペシャル2021

・2022/08/31 SP「ゾゾゾの夏締め拡大スペシャル
#ゾゾゾの夏締め2022!落合も戦慄の見たらヤバい!誰も知らない最恐心霊写真スペシャル

 

【落合さん・内田さん】

・2019/05/31「ゾゾゾ最終回直後の特別篇」
#ゾゾゾメンバーで最終回直後スペシャル!

・2019/12/31 SP「ゾゾゾセカンドシーズン直前の特別篇」
#大晦日!セカンドシーズン直前!ゾゾゾメンバー家賃の安い部屋に集合スペシャル

 

【出先での撮影】

・2019/06/21  #12「Let’s take a good picture_1」
#噂は本当?杉並区の廃村を探す[前編]

・2019/06/28  #13「Let’s take a good picture_2」
#噂は本当?杉並区の廃村を探す[後編]

・2019/08/09  「夏の特別編」として、廃校での撮影!
#ゾゾゾメンバーが廃校の保健室で夏の特別編!

 

【ゲスト】

・2019/06/07  #10「アイドルがやってきた!」BANZAI JAPANさん登場。
#病院の地下で撮った戦慄の一枚…アイドルがやってきた!

・2019/10/18 「部活ONEのオカルト部」アシスタントの「こめわらし」さん登場。
#オカルト部のこめわらしが登場!怖い話&心霊写真3連発!

・2020/12/11 SP 「知られざる心霊世界〜幽霊は存在するのか?」で寺高多郎さん共演。
#知られざる心霊世界〜幽霊は存在するのか?心霊マスターテープ2放送記念!
寺内監督から秘蔵心霊写真投稿スペシャル!

2022/07/01SP「閲覧注意の曰く付き!縁起でも無いオウマガトキFILMスペシャル」
#【閲覧注意】オウマガトキFILM登場!激ヤバな曰く付き物品&最恐心霊写真大公開スペシャル!

 

 

▶︎長尾くん、自分探しの旅で不在になり、皆口さん宅で撮影!

【落合さん単独出演】

・2020/05/22 #55「今日からお留守番」
#【心霊写真】4年前・校外学習、雷門にて

・2020/05/29  #56「ゾゾゾの問題点」
#【心霊写真】母の写真

・2020/07/03 家賃の安い部屋 #61「薄毛対策」
#削除を指示された写真

・2020/07/10 家賃の安い部屋 #62「ビデオレター」
【心霊写真】肝試しをしたら

 

【山本さん単独出演】

・2020/06/05  #57「ゾゾゾの呪い」
#「写真撮った人は今消えました」

・2020/06/12 #58「サムネと撮れ高」
#一体これは何なのか、今でもわかっていません。

・2020/07/17  #63「虚無人間」
#【心霊写真】ずっと憑いてる

・2020/07/24 家賃の安い部屋 #64「心霊スポットのロマン」
#【心霊写真】和歌山県・三段壁にて

 

【内田さん単独出演】

・2020/06/19  #59「縄跳びダイエット」
#見覚えのない参加メンバー

・ 2020/06/26  #60「内田の映画紹介」
#【心霊写真】黒い人

・2020/07/31 #65「ゾゾゾの本発売記念!紹介回」
#夜中12時過ぎのオフィスには

・2020/08/07  #66「内田が痩せた」
#気持ち悪くて見ることが出来なかった…夜の海に映ったモノ

 

 

私は、2020/08/07  #66「内田が痩せた」
「#気持ち悪くて見ることが出来なかった…夜の海に映ったモノ」

個人的にシュールで好きです😄💕

 

オウマガトキFILMさんもとても好きなので、

2022/07/01の回はとても楽しかったです♪

 

 

 

 

※URLの貼り付けもしてありますが、もし別のページに飛んだら、すみません…。

そうなった場合、きっと、、、心霊現象です😄!

 

■2022年9月にUpされた【家賃の安い部屋】はこちら!(2022.9.23)

▶︎022/09/02  166「早口言葉」
#【心霊写真】怪現象に悩まされた…恐い新居

▶︎2022/09/09  -167「伝わりにくい話」
#【心霊写真】永平寺の裏山で撮れた!奇怪な写真

▶︎2022/09/16 – 168「レジャーのマナー」
#【心霊写真】怪奇!消えた花嫁の首

▶︎022/09/23 家賃の安い部屋 – 169「ケイゾク」
#「完全に視えてしまったら呪われる」

▶︎2022/09/30 – 170「ちょっと変わってた」
#【心霊写真】口紅の持ち主

 

何が凄いって、、、、18時にUpされて…この試聴数の多さ!増え方が凄い💧
28,928 回視聴!(2022.9.23/ 20:00)
59,808 回視聴!(2022.9.23/ 23:00)

 

 

 

■家賃の安い部屋・ゾゾゾが本に!

▶︎【家賃の安い部屋】

家賃の安い部屋 心霊写真BOOK 単行本(ソフトカバー)として、出版されています。

ワニブックス (出版社 )から‎ 2021/2/14に発売されました。

内容は、YouTubeでの内容を本にした感じです♪


▶︎読むゾゾゾ1・2

読むゾゾゾ 単行本(ソフトカバー) として、「読むゾゾゾ」「読むゾゾゾ2」の出版あり!

ワニブックス(出版社 )から‎ 2020/7/21に発売されました。
また、【Amazon.co.jp 限定】で以下のものが特典として発売されています。

読むゾゾゾ1:「ゾゾゾオリジナルA6クリアファイル」特典付きVer.
読むゾゾゾ2 :「ゾゾゾ オリジナルA6クリアファイル」特典付きVer.


※【Amazon.co.jp 限定】のものはこちら。
ただ、開梱品の様なので、ご注意です。

【読むゾゾゾ2】

 

私は、2つ共購入しました!
YouTubeで既に消されている内容も記載があります。
また、落合さんの目線での文章にもなっている所がまた魅力的です。
「あぁこんな感情だったんだぁ」って思ったり。。。
ファイルの特典に感動♬

 

 

 

 

▶︎最恐心霊スポット (~ゾゾゾが体験した禁断の恐怖~)

最恐心霊スポット (~ゾゾゾが体験した禁断の恐怖~)も 単行本(ソフトカバー)
2020/7/21に日本文芸社 より発売されています。
この本は、ゾゾゾのファーストシーズン全24話で訪れたスポットを収録されています!

現在は動画が削除された「ダイアナ研究所」の記載もありです!
写真が多いので、内容の濃さで言ったら「読むゾゾゾ」の方が優っています。
途中の休憩?として、都市伝説とかの記載もあります。
私は、都市伝説とかちょっとの+αは要らなかったなぁという温度感でした💦

▶︎【Amazon.co.jp限定】読むゾゾゾ 特別編 – 捨てられた心霊写真

「【Amazon.co.jp限定】読むゾゾゾ 特別編 –

捨てられた心霊写真 – (特典:日めくり「毎日ゾゾゾ」付きVer.)」も発売されました!

 

 

アマゾン限定なので、私は出てすぐにアマゾンで購入しました😃

 

 

 

■感想

ゾゾゾファンとして、1週間の締めの楽しみになっている「家賃の安い部屋」。


通勤をしていた頃、帰宅時の電車で隣の方も「家賃の安い部屋」を見ていて、
何かムフフってなりました😃

私以外にも、仕事帰りの電車で、結構見ているんだなぁって😄

 

もちろん皆さん素敵ですが、、ゾゾゾの魅力は、やっぱり、皆口さん!

相手のいい所を引き出してくれる、神的な存在な気がします。

編集も最高で、惹きつける魅力?魔力?が💓

これからも定期的にこの家賃の安い部屋とゾゾゾについて、Upしていきます😃

ゲスト登場した【オウマガトキFILMさん】も、かなりの見応えがあります!
ぜひご覧あれ!
ゾゾゾさん好きは、結構オウマガトキFILMさんも好きな様です♪

 

※私は、コミュニティーには参加していない、ただのファンです。
関係者ではありません。

【ゾゾゾさん】
Twitter はこちら
YouTubeはこちら
【家賃の安い部屋】
YouTubeはこちら
【オウマガトキFILMさん】
Twitterはこちら
ひろさん Twitterはこちら
ともさん Twitter はこちら
YouTubeはこちら 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました